SSブログ

彼の口臭 対策 効果抜群! [彼の口臭]

スポンサーリンク




彼の口臭 対策 効果抜群!

彼の口臭で悩んでいる彼女からすてきな対策方法
届きましたので、お届けさせていただきますね。


最近、めっきり彼とのラブラブタイムが減ってきたなぁと
思っていました。

付き合っていた頃には、会うたびに求め合っていたのに、
一緒に暮らし始めてから数年経ち、今ではご無沙汰気味。

まぁ、夫婦ってそういうものかなぁと諦めていたのですが、
よく考えてみると、私の方から避けていることが多いようです。

それはなぜかと言うと、彼の口臭・・・
加齢のせいもあるでしょうが、どうもお口の匂いが
最近キツイのです。

それで、知らず知らずに自分から遠ざけていたようです。

s_a0002_006953.jpg

ニオイのことって、
親しい間柄でもなかなかストレートに言えないものですよね。

そこで考えたのが、自分から香りを変えてみること。

つまり、自分の匂いを先に変えてみて
効果があるかどうか確かめてみました。

口臭・体臭サプリリフレ 薔薇の滴~Rose Drop~を常用して1ヶ月経ったある日、
いつもの通りお布団に入り眠ろうとした時に、
彼に抱き寄せられました。

ヤッター。。。


「最近いい匂いするね」
そう言って、昔のように何回も熱いKISS
をしてくれたのです。

久しぶりに燃えちゃいました。

そして私の方からも積極的に、
彼の全身にリップサービス。

だんだんと香りに包まれていく彼のボディと
その反応・・・

特に彼のモノをお口でしてあげると、
今まで以上に喜んでくれました。


終わったあとは、余韻を楽しみながら彼の腕の中で
そっとつぶやいてみました。

今度はあなたからの素敵な香りに包まれたいなぁと
おねだりしました。

翌日、私が愛飲していたサプリを飲み始めた彼の姿を見て、
嬉しくなりました。


1ヶ月過ぎた頃には、二人のラブラブタイムはローズの香りが
漂って、お互い頻繁に求め合うようになりました。

これは夫婦円満の秘訣かもしれないですね。

↓  ↓  ↓
薔薇の滴


最後まで読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
薔薇の滴 効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。